2015年度の県民運動スタート!詳しくは下記バナーから!
 

2015年03月19日

3ヶ月連続で省エネしたら、ステキな賞品が当たった!

今年度の県民運動も残すところ約2週間。

実行委員の皆さまへ今年度の事業報告を行う、第3回実行委員会を残すのみとなりましたface01



さて、ACTION+の抽選賞品の3ヶ月連続パーフェクト賞3ヶ月連続エコオフィス賞をちら見せです。

じゃじゃーん★

3ヶ月連続パーフェクト賞

3ヶ月連続で省エネしたら、ステキな賞品が当たった! 

マイ●トル、吸水率抜群のヘ●タオル、エ●掃除グッズなどなど

3ヶ月連続エコオフィス賞

3ヶ月連続で省エネしたら、ステキな賞品が当たった!

ステンレス省●ネポット、充●式電池、●ーラーランタンなどなど

賞品を購入する前には、仕事帰りのemoji34による入念な下見が行われます。(ただのウィンドウショッピング)
おかげで賞品の置き場所の把握なら、きっと店員並みに熟知していると自負できます。

そうそう、●ーラーランタンを購入しようと売り場へ出向いたら、一人の男の人がその品を持って悩まれておりました。
気にせず、隣でemoji34icon68「やっぱりこれいいですね」「今年の賞品にしようか」と会話していたところ、男の人は意を決してレジへと向かっていかれました。


はい、お一人様お買い上げ~emoji54

思わず売り上げに貢献してしまいましたface15


ちなみに賞品内容は毎年変わります。
ある日突然、ドーン!!!大きな荷物が届きますよ~。


今年度ご参加されたチームの方からは、「来年も参加しますね!」というありがたいお言葉もいただき、とてもうれしいですicon06


来年度の県民運動の開始は6月1日から
事業が開始しましたら、改めてホームページやお手紙などでご連絡させていただきます。



  ★静岡県内のエコな活動がいっぱい! 県民運動「ふじのくにエコチャレンジ」
    詳しくはこちら→http://f-ec.net/try/
同じカテゴリー(◆事務局からのお知らせ)の記事画像
★プレスリリースしました! 第7回 もったいない食器市
★プレスリリースしました! 器のギャラリー光様 静岡市長を表敬訪問
ふじのくにエコチャレンジCUPご報告 ②
ふじのくにエコチャレンジCUPご報告 ①
低炭素杯ご報告
静岡のエコが大集合! ふじのくにエコチャレンジCUP<3/1>
同じカテゴリー(◆事務局からのお知らせ)の記事
 6月1日より 2015年度 県民運動「ふじのくにエコチャレンジTRY」スタート! (2015-06-02 11:52)
 ★プレスリリースしました! 第7回 もったいない食器市 (2015-03-20 18:20)
 ★プレスリリースしました! 器のギャラリー光様 静岡市長を表敬訪問 (2015-03-09 18:53)
 ふじのくにエコチャレンジCUPご報告 ② (2015-03-03 19:16)
 ふじのくにエコチャレンジCUPご報告 ① (2015-03-02 16:46)
 低炭素杯ご報告 (2015-02-20 19:29)

Posted by ふじのくにエコチャレンジ at 18:02 │◆事務局からのお知らせ

削除
3ヶ月連続で省エネしたら、ステキな賞品が当たった!